フルアクレフエッセンス コフレア

フルアクレフエッセンスコフレア

黒ずみ、シミ、しわで悩んでいた彼女がうるおいを取り戻した?



シミはいつも気になっていたが・・・
皮膚のたるみ、年のせいかなあ・・・
ストレスがたまっているためか、最近肌荒れがひどい・・・


この2〜3年、シミやしわが増えた。
寝不足で肌荒れがひどくなった。
化粧のりが悪いので、朝の化粧をする時間が長くなった。
仕事が忙しいので、気になっているが何もしていない。

休みの日、自分の顔を鏡でじっくり見た。

「え?こんなに疲れた顔?おばあさんみたい。」

それから様々な商品を試した。「化粧でも隠し切れないシミ?」

が、思うような結果は出なかった。

そんなある日、ある成分に突き当たった
「プリテオグリカン」

プロテオグリカンは動物の軟骨に含まれています。
もちろん人間にもプロテオグリカンは存在します。
ひざなどの関節や真皮の中に存在します。

※真皮は皮膚の三層構造の真ん中の層のこと

20代後半から肌細胞を増やしたり、美肌を保つ力が衰えていく。
これらが原因でシミ、しわ、たるみお原因となるのです。

グリコサミンやコンドロイチンはプロテオグリカンの一部でプロテオグリカンは、水分をたっぷり抱え込む性質があります。さらに、真皮には線維芽細胞があり、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す。プロテオグリカンはその線維芽細胞も増やす力も兼ね備えています。

サントリーさんのレポート(プロテオグリカンで検索すると出てきます)
ほうれい線の改善効果を確認
キメ効果改善確認
ハリ・しわの改善効果確認



美容業界では、「夢の成分(プロテオグリカン)」その抽出が難しく1g3,000万円と言われていました。

が、弘前大学との官民で研究がおこなわれ、サケの鼻軟骨からプロテオグリカンの抽出に成功。

食事からプリテオグリカンを摂ることができます。

プリテオグリカンは鮭の鼻軟骨から。
鮭の鼻軟骨は氷頭(ヒズ)と言われ北海道や東北の一部で、
「氷頭なます」と言う郷土料理で食べられています。



プリテオグリカンは熱処理を加えると、変性してしまい、成分の効果が逃げてしまいます。一般的には、食事からプリテオグリカンを摂るのはなかなか難しい。





年齢が高くなると、体の中の大切な要素が少なくなっていく。これは仕方がない事ですが、何もやらないより、何か、体にいいことをするのはいいことです。まず、することは生活習慣の見直しです。生活が乱れていると、てきめんに体に悪い影響が出ます。シミ、しわなど肌荒れの原因となる可能性あります。

生活習慣の見直し方は、1週間の食事内容と食べ方を調べる。
月曜日の朝食はトーストと目玉焼きそしてコーヒー、お昼は牛丼。夜はカレーとフレッシュサラダ
などと1週間書いていきます。

栄養素のバランスから食事内容を変えていきます。


それでも、肌の悩みが改善されなければ、そのほかの方法も検討する。


保湿力が優れているプリテオグリカンを含む美容液をご紹介します。
それは、辺見えみりプロデュース 高濃度美容液フルアクレフ エッセンス-Flua Cref-[コフレア]


辺見えみりさんも、40代に突入。彼女も20代のころはあまりスキンケアには無頓着だったのが、30代になってから、肌トラブルに悩んでいた女性の一人。

辺見さんは、疲れや自分に合っていない美容液から肌トラブルになっていました。

それらの原因がなんであるのかを疑問に思い、美容液の開発に着手しました。保湿だけでなく、お肌のケアが大切だと気付きました。


開発されたのが辺見えみりプロデュース 高濃度美容液フルアクレフ エッセンス-Flua Cref-[コフレア]

この美容液には、「プロテオグリカン」や「胡蝶蘭エキス」が入っています。

フルアクレフ エッセンス-Flua Cref-[コフレア]でマイナス5歳肌を目指しませんか?

初回の購入単価が0円で、返金保証付き

シミに悩んでいるあなたへ。
1歩前に出るかどうかであなたの人生が変わります。

もし、1歩前でたが、効果が感じられなかったら、全額返金を申請してください。

効果を感じたら、続けてください。

自分自身への投資、思い切ってしてください。

きっと、笑顔の毎日があると信じています。

















ご購入は下記からどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





胡蝶蘭エキス配合〜高濃度美容液【Flua Cref】




 

サイトマップ